目指せ!ポイ活資金で5人家族ハワイ旅行

初めてのポイ活で、2年で貯めることができるのか。試行錯誤しながらの家計やりくりブログです。

はじめまして♪

最近、ポイ活を始めたばかりのすみいです!

 

こんな私でも2年で家族5人でのハワイ旅行に行ける150万円を貯めることができるのか、挑戦してみます!!

このブログでは、ポイ活を始め節約のこと、子育てのことなどを記録として残していければと思います。

 

♪簡単な自己紹介♪

現在1歳、3歳、6歳の娘と夫と5人で暮らしています。

A型で細かい性格なので、家計簿はみっちりつけていますが、節約には繋がっていません( ¯ω¯ )

教育費、娯楽費、外食費などなど

なかなか支出が抑えられず、毎月赤字で反省です。

「お得」や「ポイント」が大好きで、お金を使いつつ少しでも還元することは続けていました。

が、それも楽天ポイントのみだったので、これからはモッピーなどのポイントサイトを活用できればと思っています♡

ブログを通じて、様々な方とたくさんの情報を共有していけたら嬉しいです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

 

興味があれば、登録してみてくださいね☆

初めての1か月で約15000円貯めることができました!

貯めやすく、ポイント換算しやすく、おすすめです(^^)

今キャンペーン中で、

こちらから6月30日までに登録すると、

私の紹介で1000P(=1000円相当)もらえますよ。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト